行政書士チャレンジ-(第33回)-看板屋さん

以下.はメールやり取りの主な内容

(看板屋)サンプルできましたら、送ってください。

(タカ)できたので送ります。

(看板屋)案を作成しました。確認してください。サイズは、横40センチ、縦60センチ

(タカ)いい感じですね。これでお願いします。

(看板屋)わかりました。見積送ります。

(看板屋)見積できました。

(タカ)案外安くできそうですね。素材も良さげ、よろしくお願いします。

(看板屋)では、大家さんにお話ししておきます。

(タカ)よろしくお願いします。

翌日のこと

(大家)〇〇さん、大矢です。看板の件で見積、請求書持ってきたので。

(タカ)いつも、ありがとうございます。こんな金額で大丈夫ですか?

8万円くらいは覚悟していたのに、半値以下ですね。

(大家)これで、儲けようとしてないからね。以前から頼まれていたし。後は看板屋さんに任せますね。

(タカ)助かります。よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です