行政書士チャレンジ-(第31回)-保険屋さん

(タカ)保険屋さんと話ししていたら、良い情報が入ったよ!

(はちべー)どんな?

(タカ)保険の話は別にして、行政書士の人と連携したいとのことだった。

(はちべー)そうだね、保険の話をしていると、相続の相談とか申請の相談もあるらしい。そのためだろうね。

(タカ)そうだった、開業セミナーでも、いろいろと他市紙行業の人と知り合いになることが営業の近道!と言ってたの思い出したよ。

(はちべー)商工会議所や異業種交流のために中小企業連合会に入ることも検討すべきだね。

(タカ)その話もあった気がする。

(タカ)早速、保険屋さんに連絡だ!

DXのなぞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です