【行政書士チャレンジ-(第27回)】-退職金編

(タカ)退職金が入金されてた!

(はちべー)そうかい。良かったね。

(タカ)資金運用も始めないといけない。

(はちべー)そうだね。長期運用と中期、短期とバランス良く始めないといけないよな。

(タカ)やっぱり、株かな?最近はFXってあるじゃない?

(はちべー)素人には危険だよ。まず、銀行や証券会社に行って話を聞くのが一番かな?

(タカ)インスタに、投資をしないか?というメッセージがたくさん来てる。暗号資産、ビットフラーヤーを進めてくる人も外国の方から届くんだ。

(はちべー)それは、気を付けた方がいい。博打だからな。

(タカ)まず、銀行と証券会社に行ってくるよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です