行政書士-チャレンジ-(第12回)-開設準備編

(はちべー)引継ぎは終わったかい?

(タカ)ばっちりさ!

(はちべー)引継ぎ書はちゃんとできてるかい?

(タカ)来たときから、引継ぎ書は作成してあったから大丈夫。いっつも引継ぎの無いプロジェクトばっかりだから、作るのは慣れちゃって。でもこれが最後の引継ぎだと思うと感慨深いな。

(はちべー)流石だね!挨拶周りはしたかい?

(タカ)同期に人には順番に辞めることを伝えたよ。驚いたことに、1人3月で早期退職するんだって。いろいろあんたんだろうね。

(はちべー)最近、公務員の早期退職増えてきたもんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です